
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

例大祭まとめ

2015/05/10 Sun 00:21

どうも、ねじろです。
毎度のことながら告知が遅れてしまい申し訳ないです('ω';A)
05/10(日)開催の第十二回博麗神社例大祭にサークル参加しますので、以下サークル情報です。

■サークル:ZENMAIN こ-41b
■新刊「Aphrodisiac Plant」B5/24P/頒布価格500円

表紙
001.jpg
本文サンプル
005.jpg 007.jpg 008.jpg
009.jpg 015.jpg
大体こんな感じの内容です。成人向けなのでご注意を。
表紙イラストのポスターあるので目印にしてください('ω')ノ

また、今回も書店委託してもらっているので、会場に来れない方はこちらからどうぞ
■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/73/040030307329.html

■メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127485&adult_view=1

それでは告知のみですが、当日はよろしくお願いします~。ではでは、会場でお会いしましょう。


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)

同人イベントとか

2015/03/09 Mon 00:10

どうも、ご無沙汰してます、ねじろです。
年明けてから報告してませんでしたが、第十二回博霊神社例大祭とコミックマーケット88に申し込みました。

以下サークルカットです。
【例大祭】メイン:風見幽香
rei_12_cut.jpg

【コミックマーケット88】メイン:香取
zenmain_cut_c88.jpg

とりあえず、今年はこの2つに参加できればと思います。当落がまだ出てないので不安ですが('ω'A;)
内容はいつもどおり成人向けてことで。それではまた~
同人 | コメント(0) | トラックバック(0)

冬コミについて

2014/12/28 Sun 19:49

どうも、ねじろです。
気づけば今年も終わりそうな時期になりましたね。

今回12/29(月)のコミックマーケット87にサークル参加する予定ですが、
残念ながら新刊を落としてしまいました。はい、すべて私の不徳の致すところです。
そのため、今回は既刊のみの頒布となりますが、先月艦これオンリーに来れなかった方なども
よろしければ立ち寄ってやってください。

コミックマーケット87 二日目月曜日
サークル:ZENMAIN
スペース:東1ホール "K"ブロック 40b

■頒布する既刊
「お世話係武蔵」
「日向のきもち」

当日はマスク姿でスペースにいると思います。
今回もスケッチブックは少しだけ受け付けますが、体調によって変わるかもしれないです。
皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけて。

では、会場で会いましょうノシ
同人 | コメント(0) | トラックバック(0)
どうも、ねじろです。寒くなってきた今日この頃ですが、お知らせを。

11/30(日)に開催される艦これオンリーイベント
「我、夜戦に突入す!2」 にサークル参加します。

スペースは F-15b ZENMAIN です。
以下イベントに出す予定の新刊について

新刊「お世話係武蔵」/ B5 / 22P


■本文サンプル
sample01.jpg sample02.jpg sample03.jpg sample04.jpg

こんな感じの本が出ます。提督の欲求不満状態を治すために、武蔵が付き合うみたいな内容です。
切羽詰ってましたが、なんとか本が出せそうで良かった('ω'A;)
sample06.jpg
↑はお品書きです。既刊の「日向のきもち」も持って行く予定です。
当日参加される方は、よろしければぜひお立ち寄りくださいな。

また、今回も書店さんにて予約を開始してもらっています。会場に来れない方はこちらもどうぞ。
■とらのあな さん

■メロンブックス さん



ちなみに今回は一人での参加のため、たぶんスケブを受け付けることは出来ません。
申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、次は会場でお会いしましょう。ではでは
同人 | コメント(0) | トラックバック(0)

冬コミ当落

2014/11/02 Sun 06:36

どうも、ねじろです。
先日コミックマーケット87の当落が発表されましたね。

当サークルも無事受かっていたみたいで、月曜日 東地区"K"40b となりました。
夏に続けての当選ということで、ありがたいです('ω')

以下サークルカット


ということで、武蔵本出します。いつもどおりR-18です。
内容はまだ予定次第なので何とも言えませんが、褐色描きたい!って感じで申し込みました。

冬コミ前にイベント参加予定なので、そちらも詳細が決まったらお知らせします。
それではまたー
同人 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

