
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬コミについて

2014/12/28 Sun 19:49

どうも、ねじろです。
気づけば今年も終わりそうな時期になりましたね。

今回12/29(月)のコミックマーケット87にサークル参加する予定ですが、
残念ながら新刊を落としてしまいました。はい、すべて私の不徳の致すところです。
そのため、今回は既刊のみの頒布となりますが、先月艦これオンリーに来れなかった方なども
よろしければ立ち寄ってやってください。

コミックマーケット87 二日目月曜日
サークル:ZENMAIN
スペース:東1ホール "K"ブロック 40b

■頒布する既刊
「お世話係武蔵」
「日向のきもち」

当日はマスク姿でスペースにいると思います。
今回もスケッチブックは少しだけ受け付けますが、体調によって変わるかもしれないです。
皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけて。

では、会場で会いましょうノシ
同人 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

