
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卒業制作展とかいろいろ

2014/03/08 Sat 11:01

どうも、ねじろです。
暖かくなってきたようで、そうでもない気候ですね。

さて、先日の02/28~03/02までのあいだ、
原宿のデザフェスギャラリー(http://www.designfestagallery.com/)にて、
卒業制作展に参加しておりました。


展示場所の様子

上の絵は、右がB1サイズで左の二点がB2サイズです。
手前のテーブルには、ポストカードを置いてます。

会場に飾っていたイラストはこちら

「sunset」

「cave」

「area」

やたらと背景押しです。背景に挑戦したかったのです。

あと、上の写真には写ってないですが、
追加でポストカード用のイラストも作成してます。

こちらはキャラメインです。探索する少女。
このイラストをもとに、名刺も作ったりしてました。

会場自体のほうは、とても落ち着く良い雰囲気の場所です。
いろいろな方が展示をしているので、回ってみるのも楽しいですね。

ここのギャラリーさんは、一年通して様々な展示をしているので、
興味のある方は是非足を運んでみてください(´▽`*)ノ

そんなこんなで、あっという間に3日間が過ぎ、
昨日卒業式を終えて、社会人となりました。
これからも創作活動は続けていく予定なので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それではまた。
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

