
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2014/10/19 Sun 12:31

おひさしぶりです。
最近リアルが慌しく、ブログ以外も更新してない状態のねじろです。

今まで同人・成人向け用にブログを分けてましたが、面倒+必要無さそうなので統合しました。
これからはこちらですべて同人イベントなどへの参加情報をまとめていこうと思います。

以下いろいろ-------------------

最近、イラスト置き場として使っていたサービスが終了してしまったので、
「Tumblr」というサイトに登録してみました。
知ってる方も多いとは思いますが、画像などのファイル共有サービスですね。Twitpicも無くなってしまうようなので、落書き用とかに使うかも・・・

あと今期のアニメ。寄生獣がついにアニメ化ということで、毎週楽しみにしてます。
いい感じに現代風な作画になりつつ、パラサイトの描写もしっかりやってくれているので安心。
他はサイコパス2とテラフォーマーズ見ています。サイコパスは映画もやるようだし、期待ですね。

それでは、このへんで
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

